※当ブログには広告が含まれています。

【肌断食】イーデナチュラのチーク

そろそろブログをはじめて3ヶ月ほどになります

 

数日前ですが、月に100PVを達成しました

本当に感謝でいっぱいです

 

はてなスターやコメントを頂いたり、ましてや読者になって頂いたり、この数ヶ月、ドキドキワクワクしておりました!!

 

このようなブログで本当に大丈夫なのか、色々迷いながらも、思い付くまま、無理せず、のんびりと、これからも続けて行けたらいいなと思います

 

そして自分へのちょっとしたご褒美ということで、前から気になっていたものを購入してみました

 

こちらです!

f:id:okotanushi:20190125162652j:plain

f:id:okotanushi:20190125162708j:plain


こちらはイーデナチュラのチーク&リップ&アイカラー

カラーはエレガンシーコーラルです

 

その名の通り、チーク、リップ、アイカラーと3WAYで使えて、もちろん石鹸オフ出来ます

 

小さいので持ち運びも便利で、デザインもシンプルで良いです

 

f:id:okotanushi:20190125162725j:plain

 

さっそく開けようと思ったら、中に水滴がうっすらついていました

 

f:id:okotanushi:20190125162740j:plain

f:id:okotanushi:20190125162755j:plain


外ポストに投函で届いたので、暖かい家の中に入れたときについたのかな?と思います

 

f:id:okotanushi:20190125162812j:plain

f:id:okotanushi:20190125162831j:plain

f:id:okotanushi:20190125162846j:plain

手の平の半分くらいのサイズで、幅も薄いです

自前のワセリンケースより一回り大きいといった感じでしょうか・・・


さっそく指にとってみます

f:id:okotanushi:20190125162902j:plain



少し指につけただけだとすごいですね!

 

ポスカのような色です

インスタントカメラで写真を現像や焼き増しした後に、ポスカでイラストやコメントを友達と書き込んだりしませんでしたか?

(ヤマンバギャルの中でもポスカでアイメイクしてるツワモノもいましたよね)

 

f:id:okotanushi:20190125162916j:plain

手に伸ばしても強めの色でしたが、

こすってぼかすと落ち着きました

(ホッとしました笑)

 

f:id:okotanushi:20190125162931j:plain

写真で見ると光って見えますが、実際はマットでツヤやラメは無しです

 

イカラーとして使うときは、軽くまぶたの中心にポンっと置いて、指でぼかすと優しいコーラルオレンジになりました

 

次はチークとして使いました

 

指で取って直接頬にのせると、かなり強い発色だったので、アイシャドウ後の指をチークで使うか、頬に乗せるまえに一度手の甲などで色を落ち着かせてから乗せた方が良さそうです

 

最後はリップとしてですが、指で取って直接塗ってみました

 

今回の選んだカラーでリップは私には合いませんでした

 

なんだかリキッドファンデーションをくちびるに塗ってくちびるの色を消したようになってしまいました・・・

 

くちびるにワセリンなど塗らずにつけたらパサパサに見えます(T_T)

 

なので、手持ちのリップと合わせて使い、色を変えて楽しむくらいしか私には出来なそうです

 

結果、チークとアイシャドウはバッチリいけますが、リップとして使うのであれば、別のカラーが使いやすそうです!

 

 

次にもし購入するならば、ベリーライトピンクか、ウォームアップオレンジにしようかなと思っています

※ウォームアップオレンジは現在、在庫がないお店が多いです

私も本当ならばこのウォームアップオレンジが欲しかったです・・・

 

www.kotatsu-mushi.com

 

 

www.kotatsu-mushi.com

 

 

www.kotatsu-mushi.com

 

 

www.kotatsu-mushi.com

 

 

www.kotatsu-mushi.com

 

 

www.kotatsu-mushi.com