※当ブログには広告が含まれています。

【雑誌付録】300円でゼクシィ雑誌付録のPAUL&JOEの家計簿管理ケースをGETしてきました

f:id:okotanushi:20200127114357j:plain

こんにちは☆

風邪やインフルエンザが流行していますね(;´Д`)

 

外出時のマスクが手放せなくなりますね!スッピン隠しにも使えますし(*'ω'*)

今マスクの入手が難しい所も出てきているようなので、今日ドラッグストアに買いにこうと思います☆

 

本日は、雑誌付録目当てでおもわず購入してしまったゼクシィの家計簿管理ケースのレビューをします♪ 

とっても重いゼクシィ3月号

f:id:okotanushi:20200127114412j:plain

f:id:okotanushi:20200127114406j:plain

f:id:okotanushi:20200127114409j:plain

まさか人生で2回もゼクシィを購入するとは・・・

前回購入した時は、キッチンタイマーが付属でした

f:id:okotanushi:20200127114403j:plain

1度も電池交換せず未だに現役で冷蔵庫の扉にいます

 

雑誌メインで購入したので中身も熟読し、付属はついでだったのに、今回は完全に雑誌の方がついでになっていますね(;´Д`)

 

4歳児の娘は、ドレスはこれが着たい!指輪はこれが欲しい!!と楽しそうに読んでいます

 

雑誌の紹介をさらっと・・・

タウンページほどの分厚い本誌の間にはピンクの婚姻届け♡が挟まっています

他にも小冊子2冊もついてます

f:id:okotanushi:20200127114415j:plain
ローソンで購入したのですが、重すぎて持ち帰るときにビニール袋が裂けました!

ゼクシィ雑誌付録

ゼクシィの雑誌付録もどんどん豪華になっていますね!!

夏には、アリエルのハンディファンが付いていたり人気でしたね

 

今回はPAUL&JOEの家計簿管理ケースです

これまでも色々な雑誌の付録で家計簿管理ケースがありましたが、確か800円から1500円ほどでした

通帳やパスポートを入れていたポーチがボロボロになってきたので買い替えようと思っていたのですが、購入までにはいかず

 

今回は完全にお値段とブランドのネームバリューで即決でした!!

300円には見えません

開封です

f:id:okotanushi:20200127114419j:plain

f:id:okotanushi:20200127114423j:plain

f:id:okotanushi:20200127114426j:plain

段ボールの箱に入っていて、ビニール袋にも入っていたのでつぶれずキレイな状態です

f:id:okotanushi:20200127114429j:plain

f:id:okotanushi:20200127114432j:plain

ファスナーはゴールドで、何も入れていない状態では引っかかることなくスムーズに開閉しました

f:id:okotanushi:20200127114435j:plain

中にもゴールドファスナーが☆

f:id:okotanushi:20200127114439j:plain

左は蛇腹になっていて5つのポケットになっています

カード入れと小物入れがある右側にも、下に収納スペースがあります

 

家計簿ケースによくある、取り外しが出来るクリアジップケースがないので、小銭などは蛇腹ポケットには入れにくいような・・・

f:id:okotanushi:20200127114449j:plain一万円をポケットにいれてみるとピッタリ!!

余裕が全くないです( ;∀;)

f:id:okotanushi:20200127114350j:plain

通帳ケースには問題なく使えます

私と娘の通帳を蛇腹ポケットへ

カードは右のカード入れに☆

f:id:okotanushi:20200127114453j:plain

一番後ろのポケットには、おめでたい雰囲気の封筒に新札3万円、銀行から引き出したお札を入れる無地の封筒をセット

f:id:okotanushi:20200127114456j:plain

パスポートも入る大きさです

f:id:okotanushi:20200127114353j:plain

中身を入れてもスムーズに閉まりました
 

 

 

記事の話とは少し離れますが・・・

 

三菱UFJ銀行の通帳も管理ケースに収納予定でしたが、今、三菱UFJ銀行の口座をすでに持っている人で、Eco通帳(インターネット通帳)切り替えキャンペーンに参加登録し、三菱UFJダイレクトでEco通帳に切り替えた人は、先着で1000円プレゼントさせると知り、昨日ネットで手続きしました

 

キャンペーン期間中は(2020年1月24日~3月25日) です

もし三菱UFJ銀行でEco通帳に切り替えたいなと思っている方はお早めに☆

 

今後は家計簿管理ケースにはゆうちょ銀行の通帳だけで良いですね(*'ω'*)

まとめ

f:id:okotanushi:20200127114443j:plain

f:id:okotanushi:20200127114357j:plain

ボロボロのポーチから可愛いケースに交換出来て嬉しいです

印鑑は入らなくなりましたが(;'∀')

 

大事に使いたいと思います♪

 

 追記:

ゼクシーではなくて、ゼクシィでした(((^^;)

先程ブログ内を書き直しました!失礼しました(>_<)

 

 

ゼクシィ首都圏 2020年 3月号 【特別付録】PAUL & JOE マルチケース

ゼクシィ首都圏 2020年 3月号 【特別付録】PAUL & JOE マルチケース

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: リクルート
  • 発売日: 2020/01/23
  • メディア: 雑誌