※当ブログには広告が含まれています。

お七夜で思い出作り☆手足型のスタンプアートがおススメです♪

こんにちわ☆

暑い日が続きますね(;'∀')

 

今回は次女が、お七夜の時に記念として作った手形足形スタンプアートの紹介です(*^^*)

手形足形アート制作キット

赤ちゃんの成長の記念で手形や足形を残す記念品はたくさんありますが、こちらはスタンプのものです

 

今回の1回限りではなく、別の機会にもスタンプならば、手形や足形が残せるということでこちらを選びました!!

 

うさぎとクジャクが可愛いです♪

手形足形アート制作キットの中身

見本、色紙3枚、スタンプ2色、シール、ペン、紐、フレームです

寝ている時がチャンスです!!

足形は比較的簡単にスタンプで足形が取れましたが、手形が難しいです(゚∀゚)

 

赤ちゃんって手を握ってませんか?起きないように、やんわり手を広げて、スタンプ台に押し付けて・・・

 

色紙にグッ!!と押します!!

手形も成功\(^o^)/

 

乾いたら、あとはデコレーション☆

長女&次女の足形アートも作りました♪

長女の手形アートも独創的!!ちょうちょう?クジャク

上にくっ付いているのは、だいぶ後に長女が作った、次女の為の金メダル◎

小さな「っ」が反対なのも可愛い(笑)

 

完成した手形足型スタンプアート、命名紙、ケーキとパチリ☆

おまけ

ソファに転がる姉妹のおしりが可愛くてパチリ☆5歳差はこんな感じです(*^^*)

 

 

 

友達の子供ちゃんが2歳になったので、誕生日プレゼントにこちらを送りました☆

イヤイヤ期なので足形は取ってくれるかな〜(゚∀゚)

他にも色々な種類があって、迷いました(*^^*)

 

誰かの参考になると嬉しいです(*'ω'*)