※当ブログには広告が含まれています。

東武百貨店のクリスマスチャリティーピンバッチがとってもかわいい☆

f:id:okotanushi:20211206134354j:plain

こんにちは☆

いつの間にか、はてなブログ3年目に突入したこたつ主です(^^)

 

またゆるゆるとブログを続けていけたらいいなと思っています(^^)

東武百貨店のクリスマスチャリティーピンバッチ

f:id:okotanushi:20211206134405j:plain

f:id:okotanushi:20211206134411j:plain

f:id:okotanushi:20211206134407j:plain

f:id:okotanushi:20211206134409j:plain

画像は公式からお借りしています

 

毎年11月上旬から東武百貨店にクリスマスチャリティーピンバッチが、数カ所に無人販売のように置かれます

f:id:okotanushi:20211206134413j:plain

f:id:okotanushi:20211206134416j:plain

私は今回、数年ぶりに池袋東武に行く用事があったのでクリスマスリースのチャリティーピンバッチ色違いを2種類えらびました

 

ピンクは娘が欲しがったので、緑が私の分です

f:id:okotanushi:20211206134421j:plain

写真ブレてます・・・

このチャリティーピンバッチの収益の一部は、あしなが育英会への寄付となるそうです

 

昔、クリスマスチャリティピンバッチをコツコツ集めていた時期があったのですが、百貨店に行く機会が減り、すっかり忘れていました

 

久しぶりにこれまでのクリスマスチャリティピンバッチを探し出したら、やっぱりとってもかわいい!!

 

クリスマスシーズンは、今年のピンバッチと一緒に歴代のピンバッチも飾りたいなと思いました

セリアのフォトフレーム

f:id:okotanushi:20211206134357j:plain

ピンバッチを飾って置くために、セリアのフォトフレームを利用しました

 

クリスマスっぽい緑のフレームを選び、大きすぎず、小さすぎないものを選びました

 

ランダムに刺してもなかなか良い感じです☆

後ろからみると悲惨ですが・・・(;'∀')

f:id:okotanushi:20211206134402j:plain

まとめ

数年ぶりの池袋でしたが、娘二人を置いてランチ会にいかせてくれたパパに感謝しつつ、パパはふらっと一人でお出かけ出来ていいなぁ〜と少し思ったり(;´∀`)

 

クリスマスチャリティピンバッチは無くなり次第終了なので、もし近くに東武百貨店がある方、かわいい物が好きな方にはオススメです☆